CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

2016.06.03 Friday

初の染め出し

0
    6月に入っても毎週のように保育園や小学校に検診に出向いている先生とスタッフたち。

    今日は初めて歯垢の染め出しをして歯磨き練習してみました。



    どの染め出し液がいいか?手順はどうするか?といろいろ相談して準備していた
    DH笹岡とDH原のふたり。
    そのがんばりで、みんな楽しく歯磨き練習できたようです。
    保育園の先生方にもたくさんご協力いただき、スタッフ一同感謝です。

    実は、いちばん歯磨き指導を頑張ったのは院長!
    途中で子どもたちが飽きてしまうほど熱のこもった指導でした泣き


    そして、検診後はみんなでお疲れ様会。


    ふたりともがんばりました〜ビールビール

     

    2017.07.10 Monday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      昨日、初めてお世話になりました。笠間3丁目に住む、草場です。原さんのとても丁寧な歯科検診と、その後のテキパキした歯垢取り作業に感激いたしました。ありがとうございました。
      次回は今年の暮れになりますが、その頃は ベイスターズが優勝して、満面笑顔の院長にお会いできるかもしれませんね。
      • Kay
      • 2016/06/08 1:17 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック